全然コードを書いていない。

webjourney関連でsubversionのコミットログをみたら、最新でも1month agoになっている。

といっても開発をやめたわけではなくて、

  • English版のドキュメント書き
  • 今後の方向性を探るためにいろいろ調査活動をしている

からなのです。

久しぶりに、コードを見てみましたが、まだ全然思い出せる範疇ですね。


とりあえずSocial APIの方向性はOpenSocialに従う、ってことで決まったんですけど、それ以外の部分、やりたいことが多すぎて取捨選択に困っています。
列挙。

  • Cross Widget Messaging
  • Template Page
  • Master Page (実装済だけどcoreにいれるかどうか悩み中)
  • タブページ
  • Yahoo Pipe のような、もっと直感的な作成UI。
  • テーマ対応

悩んでいる間にコードがかけそうなのですが、下にいけばいくほどデザインセンスが問われるのでいきなり書き始めることができない、というのが目下の悩み。