サーバー環境入れ替え。

CPUとファンが死んだので、緊急で普段ゲーム機に使っているノートPCのパーティションを潰して構築。
ついでだし、ということで、プロジェクト管理をtracからredmineに変更。

>>|ruby|
RAILS_GEM_VERSION = '1.2.3' unless defined? RAILS_GEM_VERSION

<<

を追加して、1.2.3 で起動するようにしておいた。どうも2.0.2だと挙動があやしい。しかし、これでtracがいらなくなったので、結局apacheSSL+Proxyの役目しかしないことになってしまった。

で、ゲーム機なので無駄にCPUとメモリをもっていて、しかもノートPCのくせにGeFourceのビデオカードだったりしていて、ものすごく無駄遣いしている気がしないでもないのだけれど。

気を取り直して来年の計画作り。。。

http://project.webjourney.org/projects/show/1