迷い中

AoR のほうは、、、WebJourneyとは別に(そりゃ去年出したしw)作ろうと思っていたアプリケーション、アイディアも実装方針も固まったんですが、いろいろ探していたら有料のサービスとしてすでにあるようなので*1、どうしようかな、とか思ったりします。でも、その有料サービス1回3万円もするので、自分で作るのもありなのかもしれません。

あと、メインは携帯向けのサービスなので、携帯電話での確認が必要なわけですが、実機がないという問題。。iPhoneとかニッチすぎるし。

App 自体の実装は1週間もかからないと思っているのでもう少し考えます。

*1:友人の結婚式の二次会で使おうと思って実装する前に探したら偶然発見した