[開発] できた!!

まだ80%ぐらいですが、0.6.0 系のデモを動かせるレベルまでは。firefox 3.0で確認、SafariCSSの適用が少し意図通りではないけど動く*1。特に、jTemplate のプロセッシングが早い、気がする。100件とかのブログやRSSのエントリをJSONで読み込んで、jTemplate処理をさせると、Firebugのせい?かどうかはしらないが、Firefox だと結構もたつく。。。

そういえば、IEで確認していなかった。。orz。

さて、そろそろCouchDB 0.9.0がでるはず*2なので、0.9.0 がでた時に、併せて0.6.0 のパッケージングをしてリリース、、、するとして、とりあえず、明日あたりに自宅に戻ったらデモサイトを作る予定。。

*1:というか、JavaScript の処理が秀逸なきがする

*2:と言い続けて早2ヶ月