[misc] 滞っている件

http://d.hatena.ne.jp/dot_station/20090201/p3

おおっと、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!第3回で書いた本人がお腹いっぱいになってましたw

書きます、書きます。いや、むしろ、書いてくださっても(違。

以下イイワケ(ぉ。

  • 実は2,3回だけでアプリは書ける、というか、その他の部分はなかなか使い道が....
  • その上、第4回の記事を少し書き始めた時点でtrunkのコードで試しながらやっていたら、結構変わっていた
  • ということで、0.9をまとうか(11月ぐらいに出すよ、というのがMLで流れていた)と思ったら、0.9が未だにリリースされない罠
  • 全然違うことをやっていた(ぉ

やっぱり分散レプリケーションの云々、ということをやり出すとRailsいらないし、それこそSilverlightとかActionScriptとかで直接つつきに行くのがいいなぁ*1、という気もしている今日この頃、さっさと記事を書こうと思った次第。。

*1:どうもML等を眺めているとクライアント側にCouchDB入れたい人も結構いるようで。。