CouchApp を Fork した。

CouchAppを使うと、show/list/view などの関数内で、

// !code lib/foo.js

のコードを展開してくれるのですが、どういうわけか、lib/foo.js 内に、

// !code lib/bar.js

を記述してもbar.jsを展開してくれません。となるとshow/list/view内でbar.jsに依存するfoo.jsを使う場合、

// !code lib/bar.js
// !code lib/foo.js

を書かなければならなくなり、これはこれで依存関係管理が面倒です。

ということで、// !code のマクロは再帰的に展開するようにしてみました。

http://github.com/yssk22/couchapp

CouchApp の Google Group にも出してみましたが、初めての投稿なのでメッセージが管理対象になっているようです。最初の投稿で誤解していたので*1、ある意味助かったのですが、今度はちゃんとなおしたよ!ということで気長に待ちます。反応なければ直接githubでpull requestする。

*1:再帰的に展開していなかった、というか意味のないマクロ展開していた、馬鹿すぎる