サンプル - 英語のリスニング

ちょうどやっている最中に Twitter / cakephper: 英語のTweetを定期的に取得して、Sayに突っ込め ... というのを聴いて、実装してみた。何人か海外の人のtweetみているんだけれど、聴けばいいんじゃね?ってことで。

https://github.com/yssk22/node-twbot/blob/master/lib/plugins/say.js

受け取ったツイートを何も考えずにsayコマンドの入力に与えているだけです。

他にすべてのイベントを CouchDB に放り込むプラグインとか URL があったらそれをダウンロードしてCouchDBに放り込むプラグインとか、とにかくCouchDBに放り込むプラグインをいろいろ作っていこうと思います。