0.5.0 予定。

0.5.0 のリリースはできそうな気がするんだけど、それまでにやること/やらないこと。

  • 面倒すぎるのでIE 6.0はいまさらやらない。
  • IE 7.0はベストエフォートで、せめてViewに困らない程度に対応する。
  • RSSコンポーネントを追加。
  • FCKeditor をアップデートする。
  • OpenID対応。
  • OpenSocial API対応。

0.4.0 で一通りのフレームワーク的なことはやり終わったような気はしないでもないけど、しばらくは開発続けます。そろそろWebアプリ作るのにあきてきたので(思えば最初に作ったWebアプリは2001年ぐらいにMS Access + ASPのブログ:笑)、C#で遊びたいのだけれどネタ切れです。