IE での開発

とりあえず、prototypeで吸収できるところは吸収するんだけれども、それだけでも動かない場合が多くて、経験的には「Firefoxでは文法エラーにならずに正しく動くけど、IEで正しく動かないケース」が大量に出てました。

XXX は宣言されていません

のようなもの。これは潜在的な?文法エラーがある可能性があるので、とりあえず、http://www.jslint.com/;title=この辺でチェックするとよいのかも。セミコロンとか余計な者まで注意してくれるのですが、とりあえず従った方が無難。

とりあえず、IE7で表示できるようにはなりましたと(今までだとJSがエラー起こすだけなのに、IE7様は「ページを表示できません」とかいいやがってたので)。

CSSがおかしいので修正する。