[CouchDB] Cookie Authentication の使い方

「本につらつら書いてあるけどもう少しサンプルコードほしいよね」ということで。

http://relax.webjourney.org/couch-sample/_design/snippets/_show/login

github におこうかなと思ったんですが、一回ぽっきりだし、そのまますぐ動かせる方がいいよね、ってことでCouchDB上にデプロイしてます。レプリカするなりcouchapp clone唱えるなりでもってけます。ちなみにrelax.webjourney.orgのほうは、全くパスワードがかかっていないのでデータベース毎削除もできちゃうといえばできちゃいます。が、逆に、couchapp push するなりレプリカするなりしていただければスニペットが増えます。

まぁそんなところでひとまず翻訳作業に戻る。