CouchDB Relaxon + Python Hackathon

http://d.hatena.ne.jp/Voluntas/20091116/1258353971

お誘いいただいたので、前向きにネタ(CouchDB + Python = Raindropあたりで)ネタを作っていこうと思っているのですが、ちょうど同じ日の夕方に新潟にいかなければならなさそうなのです。atnd 見るとすごい人数で、ハッカソン自体の運営の勉強もしたいので、ぜひ行きたいのですが。

それはともかく、こんな予定があるかもしれないので、明日は、CouchDB Hackathon にくる「はじめてCouchDBにさわるぜ」という方々を観察・サポートしながら、ハンズオンマテリアルを作っていこうと思ってます。MapReduce と Server Side JS のデバッグ以外は難しくないと思うんだけれど、どうか。