Hackathonのtweet

http://www.yssk22.info/tstore/_design/search/_show/keyword/ts-search-%23monjudoh

保存しておきました。twitterと違ってなくなりません。しかし、twitterとちがってDNSが、契約更新忘れという人為ミスによって起こります。

なんかバグってて、重複してスレッドが走っちゃったみたいorz

JSONのデータとしてほしい方は、CouchDBを勉強するといいと思います(Viewに直接リクエストだせばとれます)。

ちなみに、tweet著作権は、tweetした人、にあるようなので、実はこういう了承を得ずに勝手に永続化するサービスは割とグレーなんじゃないかなぁと思ってます。まぁ魚拓/検索エンジンだと思ってください。消して!っていわれたら消します。

ソースはこの辺なので、http://github.com/yssk22/tstore 暇があったら直します。