!code マクロで再帰展開

ブランチきってもらいました。といってももうやることないんですが。

http://github.com/couchapp/couchapp/tree/recursive-macros

サンプルは以下参照で。

http://yssk22.blogspot.com/2010/02/couchapp-code-macro-recursion.html

一応、今はプロとしてコードを書いている身なので、テストコードも test_cli.py につけてあります。

が、「これどうやって動かすの?」と聞かれたときには噴きました。いや書いている人違うからそうなのかもしれないけれど。そしてFailするらしいので、master に取り込んでもらうまでしばしお待ちを(手元ではちゃんと全ケースパスしてる)。

4年ぶりぐらいに他のプロジェクトに手を入れたのをフィードバックした気がする。もっと積極的にやりたい。